忍者ブログ
MHP3rdの最大金冠・最小金冠を目指す日記です ちなみにモンスターハンターは下手くそです 初めて挑戦するので頑張ってみますが間違っても攻略ブログではありませんw
MHP3
スポンサードリンク
ブログ内検索
オススメ










フリーエリア
















×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近神お守りから下山して、金冠のためにダウンロードクエストをダウンロードしました。
しばらく炭鉱夫になっていて、テーブルをあわせていたからダウンロードできなかったんですよね^^;


で、なにげにダウンロードして行商に会いに行くと
「浮かれた俺っちも2つ3つ余分に山越えていつも以上に珍しいモン山ほど仕入れてきたぜ。」
と、初めて聞いたような・・・??????


すると生肉とか売ってるじゃないですか!?
光蟲・シビレ罠・ケルビの角も売っている!
ここでしか買えないものですね。


いつこんなモンハン3で特典ができたのかしりませんでしたが、ラッキーですね!


でも・・・ソロで剣聖のピアス取るために訓練所通ってたんで生肉たんまりあるんだよ・・・なんか損した気分なんだよ・・・上位で肉足りなくなって狩ったあの作業はいったい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
プロフィール
HN:
二流の剣士
性別:
非公開
自己紹介:
WiiのTriからやっとMHを始めて、MHP2G→MHP3と続けています
今回初の全勲章制覇目指します

基本的にソロで全クリアするマゾ気質があるんですが、最大金冠・最小金冠だけはkaiを頼りにしようと思います

M気質のため乱数調整はしない!

ちなみに剣聖のピアスがギリギリソロで取れる程度の腕前です
リンクフリー&相互リンクOK!^^
オススメグリップ

MHP3HD ver.
Amazonおすすめ
最新コメント
[09/16 sw2x]
[10/28 ゆっきー]
[09/28 二流の剣士]
[09/23 なるほど]
[09/21 二流の剣士]
アニメ











MHP3の最大金冠・最小金冠を乱数調整なしで目指すNO攻略ブログ Produced by 二流の剣士      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]