忍者ブログ
MHP3rdの最大金冠・最小金冠を目指す日記です ちなみにモンスターハンターは下手くそです 初めて挑戦するので頑張ってみますが間違っても攻略ブログではありませんw
MHP3
スポンサードリンク
ブログ内検索
オススメ










フリーエリア
















×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、どうにも金冠出ませんw

現在はフラッシュフラッドでナルガ亜種とロアル亜種狙いと、

ソロでペッコさん狙いですがなーんにもでませんw

久しぶりに出た!と思ったら銀冠更新でしたしw

でも3DS買わないつもりなので、ゆっくりやっていきたいと思います

VITAか・・・PSPで奇跡的にでることを祈りつつw
PR
どうにも今回の任天堂3DSのMH3Gはオンライン対応していないという噂

こりゃおじさんにはつらい

だって係長~部長クラスが4人も揃ってモンハンやろうぜ!とは言えないw

となればソロ専用確定で、さらにVITAでもまだ情報なしですしね

さすがにソロで金冠は無理くさい臭がしますわw

G級ソロとかはあの鬼ゲーMHP2Gで散々やって全部ソロでクリアできたからいいとして、

せめてあれくらいのドSクラスの難しさならまだしも、

今回のPSPのMHP3なんて1回も失敗せずに村クリアとか拍子抜けレベルw

さすがに上位は3乙しかこともあったけど、任天堂3DSでソロ専だと

さらに「なぁなぁ」なぬるさになりそうだな~

でもスト4とか同じカプコンでも3DSで対戦できているんだから

できないことはないはず・・・

なにかあるのか・・・

というかジャンプなんかの裏表紙に「まだ隠し情報が!」みたいな

オンライン対応匂わせて予約させての「オンなしです」とかって

どんどん任天堂の信用とかがなくなっていってるような・・・


ちなみに最近1時間ほどオンとソロでペッコさんしましたが、

ナルガ亜種銀更新しかでませんでしたw

もうMH3G買わないって決めたから、ゆっくりやってもいいやw
最近まったく時間が取れず、今週も1時間しかオンしてません(汗
当然そう簡単に金冠とか出る訳もなく、ここ1ヶ月くらいなんにも出てないような・・・


オンできなくてもクルペッコさんをソロでやってますが、こちらも全くでないですね~
こりゃ12月10日発売の3DSでのMH3Gまで間に合わないっぽいですね(汗




というか、3DSのMH3G・・・買うのかな~・・・
まずは3DSから買わなきゃいけないですもんね
なんか新しい色出た!と思ったら同梱版出て、さらにまたホワイトも新色で出すとか・・・


どこで買えばいいのかわかりませんわな~
最近の任天堂は下手くそというか、面倒ですね


さらにまた最初からやり直し・・・ってのは別にいいんですが、
現在まだWi-Fiでオンできるかどうかも発表ないし、下手したらおじさんだとソロ専ですか?


そうすると素材とか金冠とか無理だな~
色々困ったもんだ


VITAでも出るかもしれないし、出たとしたらMHP3Gでしょうね
どうなるか全くわからないですね~
毎日が死ぬほど早いです

去年までは全てを投げ捨てて日々仕事から帰ってきてはゲーム三昧でした

余裕で1000時間はモンハンで遊んでいたし

人生で一番楽しい一年間だったかもw

でも今年は少しは仕事するんだ、と決めました

なのでなかなかモンハンできません

なかには毎日読まれている方もいるでしょう

申し訳ないですね

一応ちょこーっとの空き時間にはソロでペッコさんの最大金冠狙ってるんですけどね

それでも1日1~2戦が限界

これも人生、1年で1000時間モンハンするのも人生

人生後悔だけはしないように生きたいように生きようと思います



話変わって、ファミ通か携帯関係の本か忘れましたが気になる記事が

VITAの3Gは20時間で1000円の課金(というかカードを買う方式?)だとかdocomoが言っていたような

モンハン軽く500時間はするだろうから、それだけで2万5千円もかかるのか・・・

もう、なんか色々モンハンも無理な時代になってきたんですかね

PS3でアドホックできるんならいいんですけど、詳しくはよく知りません

まぁPS3もってないんですけどねw

というかVITAで出るとは誰も言ってないんですけどねw

カプコンだから出るでしょうけどw
連休あったりしたのにオンしたのはもう2週間前!

あんた!仕事やり過ぎだよ!遊ばなきゃ人生損だよ!

と言う訳でいまからkai行ってきますw

めっちゃ眠いし、まだ仕事もしたいんですけどね

数戦だけ遊んできます

それと・・・なんか広告がでか!!!!

デザイン的にもうまくまとめていたつもりが、【MHP3rd 最大金冠・最小金冠状況】のところの巨大な広告が!

広告の予告はあったけど、うちのブログは記事が最初じゃなくて、【MHP3rd 最大金冠・最小金冠状況】が一番先に来て続きで見てもらうタイプにしてたから、これはあんまりだな~

どうしたものか・・・
3連休にもかかわらず、全然モンハンできません(TT

やったのはペッコさんソロの4~5戦くらいだけかな・・・

なんか時間があるようで、なかなかないです(TT

仕事>モンハンですね・・・・なんか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
二流の剣士
性別:
非公開
自己紹介:
WiiのTriからやっとMHを始めて、MHP2G→MHP3と続けています
今回初の全勲章制覇目指します

基本的にソロで全クリアするマゾ気質があるんですが、最大金冠・最小金冠だけはkaiを頼りにしようと思います

M気質のため乱数調整はしない!

ちなみに剣聖のピアスがギリギリソロで取れる程度の腕前です
リンクフリー&相互リンクOK!^^
オススメグリップ

MHP3HD ver.
Amazonおすすめ
最新コメント
[09/16 sw2x]
[10/28 ゆっきー]
[09/28 二流の剣士]
[09/23 なるほど]
[09/21 二流の剣士]
アニメ











MHP3の最大金冠・最小金冠を乱数調整なしで目指すNO攻略ブログ Produced by 二流の剣士      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]